CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

バラモンキング前最後の追い込み

2019.06.08 / トライアスロン

6月23日(日)にある、五島長崎国際トライアスロンまであと約2週間。

参加が決まってからは六ヶ月も時間がありましたが、あっという間でした。

当初の計画通りにはトレーニングを積めていませんが、最低限のトレーニング量は確保できている状況です。

今日は土曜日なので完走の確率を少しでも上げるために、バイクの実走を含めた追い込み練習を行いました。

バイク練習はローラー台とジムでのバイクマシーンでの練習がほとんどだったので、久しぶりの実走です。

当たり前ですがバイクは外を走るもの、天気も良かったのでとても気持ちよくトレーニングできました。

レース前の追い込み練習では、いつも別大国道の田ノ浦ビーチを拠点にしてトレーニングしています。

更衣室とシャワーが有り、駐車場もあるので便利なんです。

トレーニングにはあまり関係ないですが、ビーチの景色がいいので気持ち的にもリラックスできます。

 

あと2週間後にはあのキツく苦しい226kmが待ってる、そう思うと震えながら眠る日々ですが、直前までトレーニングを粘ってなんとか完走したいと思います。

 

以上です!