CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

こんな日もあるさ

2019.06.05 / 釣り

今日は仕事終わって21時ごろから友達と夜釣りへ行ってきました。

月曜日までバタバタとしつつ、頭の片隅にはいつも「釣りに行きたいな。。」と考えていたので、だいぶ釣りに飢えていたんです。

釣具屋で待ち合わせして、時間が時間だったので大分市内近郊の釣り場へ。

最初こそサビキ釣りでアジを1匹釣り上げたのですが、、その後反応なし。。

海も完全に凪いでいて、魚の気配もほぼ無かったです。

なんとかボウズは免れつつも、、という感じですが、情けない釣果です。

でも、まだ初心者だからからか、海に浮かんでいるウキを見ているだけでも心が安らぎます。

普段色んなことを考え続けているので、なんだかボケーッとする釣りの時間が大好きです。

これで魚が釣れたら最高なんでしょうけど、まあ釣りの時間が少し取れただけでもだいぶストレス発散になりました。

また忙しくなる気配があるので、こういったリフレッシュの時間も挟みつつ頑張ります。

 

今日は激短ブログでしたm(_ _)m