CONDENSE LOG

デザイン事務所CONDENSEのブログです

サイトに戻る→

今後の完走記系の予定

2019.03.02 / トライアスロン

今日は明日の岡の里名水マラソンに備えて早めに切り上げるので短めブログです。

昨日完結した2017バラモンキング完走記ですが、予告したとおりにあれは第一章。

今後も完走記系は続けていきます。

一番の理由は『ネタがない』から(汗

毎日ブログを書いていると『今日はどうしてもネタが思いつかない。。』という日があるんですが、そういうときに気軽にかける完走記系があると凄い助かるんです。。

今後の予定は下記になります。

 

第二章 壱岐ウルトラマラソン100km完走記

2017年10月に完走した長崎県壱岐市で開催された壱岐ウルトラマラソンの完走記です。

初めてのウルトラマラソン、走るだけで100kmという距離は、想像通り結構色々なトラブルがありまして。。

あまり長くは書かない予定です。

 

第三章 トライアスロン国内4大ロングレース完走記

昨日完結したバラモンキング完走記。

トライアスロンのカテゴリとしては『ロング』に属するレースです。

日本国内で開催されているその他ロングレースは残り3つあります。

・宮古島トライアスロン

・皆生トライアスロン

・佐渡国際トライアスロン

その3つも2018年に完走したので書き綴っていきたいと思います。

 

第四章 四万十川ウルトラマラソン完走記

これも100kmのウルトラマラソンです。

2018年に完走したので完走記にします。あまり長くは書かないつもりですが。

 

その他、番外編として

・大阪城トライアスロン

・福岡トライアスロン

などの変わり種や人気レースもレビュー的な意味も込めて書きたいと考えています。

 

ネタがないときに書くのでゆっくりな連載になると思いますが、もし良かったらお読みいただけますと嬉しいです。

 

宜しくおねがいしますm(_ _)m